ご報告 | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

ご報告

皆さんにお伝えしたい事があります。

私がアリスプロジェクトで芸能活動を始めて、早くももう約4年の月日が経とうとしています。

たくさん悩み考え、
決意しました。

4月12日をもって、
アイドルを卒業します。

仮面女子アリス十番を卒業します。


一年程前から、真剣に考え始めていた事でした。

ライブがしたくて、表現する事がしたくて、
今の事務所と出会いました。
最初の頃は、本当に無名な地下アイドルで、先行き不安な時期もありました。

でも、色んな事を乗り越え、仮面女子が誕生し、劇場ができ、オリコン1位を獲得したり、冠番組を頂いたり、
この4年でめまぐるしく環境が変化しました。
そして私の心境も共に変化しました。

芸能ではない、新しい道を歩んでみたい。と考えるようになりました。
その道の一つに、趣味でもあるクッキーのお仕事したいという気持ちもあります。

真剣に、技術を学んで確実に夢を実現しようと考えています。

一度きりの人生なので、自分を信じて、一歩踏み出してみることにしました。
なので、卒業後の人生も凄くポジティブに楽しみな気持ちでいっぱいです!
だからみなさんには、安心して頂きたいです。

さいたまスーパーアリーナに、みんなで立つ約束を果たせなかったのは本当に申し訳ない気持ちです。
でも、しっかり見届けに行きます!
私はアリス十番、仮面女子の事が誰よりも大好きです。
誰よりも共に同じ時間を過ごした
かけがえのない家族です。
みんなと出会えた事がこの先もずっと一生の宝物になると思います。

私は生まれてきて、芸能という道を選んで、アリス十番、仮面女子と出会い、本当に幸せでした。
私の人生=アリス十番
でした。

毎日劇場で公演という、最初は無謀な挑戦と思っていた事も、今じゃ毎日楽しくやれていて、ファンのみんなに会う事も、楽しい日課です。
それがなくなってしまうと思うのは、寂しい気持ちもありますが、

残り2ヶ月、全力で楽しもうと思ってますし、仮面女子がこれからもっと飛躍できるよう少しでも貢献していけたらって思います。

私が選んだ道を懸命に生きて、
全部これで良かったなって思えるよう進んでいきます。


渡辺まあり