4月27日 18時22分 
~あいちゃんとさっちゃんの個体別紹介追記~


先週現地へ行ってきたのですが
おとな猫たち仔猫たち17匹がそこにはいました

{4127BB9D-A982-4B0E-A02E-B392C1488A06:01}

怖がりさんなロシアンブルーミックスの女の子
『ロア』ちゃんと
生後3ヶ月くらい 
元気いっぱいなきじとらの男の子『げん』くん



{25BDB422-F85C-4414-A436-37E70C1CCC22:01}

甘えん坊なロシアンブルーミックスの女の子
『ロン』ちゃんと『仔猫たち』



{A6569655-4432-47ED-9E21-98D0C4A2E99E:01}

生後3ヶ月くらいの男の子『げん』くん
とっても甘えん坊で
人見知り猫見知り場所見知りありません



{49D008A0-E46B-458A-8F1D-C8862C4D2A3E:01}

{55A0B2A7-44A3-45F3-B10E-AFBAA729F276:01}

『仔猫たち』
(仮名や個体別の紹介はこれからになります)
生後1ヶ月半くらい  離乳出来ています
きじとらやさばとらの女の子が3姉妹でいます



{ADFD427C-E1A0-4F07-AA55-BC33ED4A7413:01}

アメショミックスの女の子『さっちゃん』
1歳くらい




{266B71E1-5C4A-44EB-958E-DBD7242F8D35:01}

アメショの女の子『のんちゃん』
1歳くらい
人見知り殆どなく甘えん坊さん




{58893078-BB21-4DDC-95FF-A0A33DDBEEEF:01}

『さっちゃん』にそっくりな
アメショミックスの女の子『あいちゃん』




一先ず
避妊手術が施されていませんでした
おとな猫女の子たち5匹と
仔猫たち4匹の 計9匹の仔たちを連れてきています

このような状況ですから 元へは戻せません・・・

避妊手術や去勢手術が施されています仔もいたり
今年1月には
入院治療を受けていました猫さんもいました
しかしながら
飼い主さんに17匹の猫たちのお世話は困難ですし
この環境では猫たちもそうですが
ここに住んでいます飼い主さんにもよくありません

庭などはキレイにされていて
外から建物を見ただけでは一見わかりません

新たな飼い主さん探しをしてゆきますことも
飼い主さんも承諾済みです

ねこかつさんに舞い込んだ相談ですが
17頭いますので
それを聞き。。。力の及ぶ限りと
手分けしてご縁探しをしてゆきます

どの仔たちにも良縁がありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・





☆動物病院で診察を待つ面々☆

{055CCE0B-00D2-49AA-89BD-F8828C5BDF08:01}

{6B10CFA0-544C-45E8-AD47-4D707280E6CE:01}

奥で不安そうにしている『げん』くん
現在はこの仔本来の姿に戻り
すぐにゴロゴロ言ってしまう甘えん坊です

げんくんよりも更に小さい仔たちが三匹
こちらは皆女の子です
さっちゃんかあいちゃんが お母さんだと思われます



{7745BFB5-E179-4870-808E-8EEB28F16A34:01}


{575B0723-4E63-4E8A-91A8-CE84BA74EB0D:01}


{44778F9C-2F43-4102-BD57-3B8F59A7F2BE:01}


{E010A2D4-E837-4A8F-BCF4-8D71F4309836:01}


{8F5D2285-37A5-45FE-97EF-E0886B10FC7E:01}

ボクにも甘えられるママやパパ
ずっとのお家がみつかるかにゃ~

げんくん 右眼に白濁がありまして
これは残ってしまうかもしれません
(そんなこと何とも思わせないくらいに
可愛いげんくんです!)

本猫は痛みもなさそうで元気にしています
現在必要な治療はありません


げんくん&3匹の仔猫たち
【現在までに実施済みの医療措置】

・3種混合ワクチン接種済み(1回目)
・ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
・レボリューション滴下
・検便実施済み(1回)





さて こちらは『ロア』ちゃん
怖がりさんで 
どうしたらいいかまだわからないようです

ロアちゃんのペースで気長に見守ってくださる方に
お願い出来ればと思っています

{BA0F0C87-56F8-432C-BE01-00166DE4D728:01}


{9930E003-4DE9-45F5-AC1A-227B0EDDFC6E:01}


{7AAC6232-F41F-4C67-9CC2-2F4BA4B099BB:01}

シャーいっちゃったら
ごめんなしゃい(´・_・`)
あたちもホントは甘えてみたいケド・・・

{AD14DAAB-2933-4AA2-B864-788AAA4ABF6A:01}

上段が『ロア』ちゃん
トイレINが『ロン』ちゃん

・避妊手術済み
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
・レボリューション滴下
・検便実施済み(1回)




続いて『ロン』ちゃん
甘えたさんで人見知りもありません

ロアちゃんや他の猫たちのことも好きなようなので
二匹一緒に迎えてくださる方が
いるといいな~と思いますけれど
良縁でしたら もちろん1匹づつ別々のご縁も
大切にさせていただきたいです

{EE4232C9-B078-4166-9DC6-B16876591EB1:01}

{0CBCF07F-BA69-4437-B0F7-BEC011B9EE52:01}

・避妊手術済み
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
・レボリューション滴下
・検便実施済み(1回)

{8B1207B7-D58D-4279-B01E-E1FE9F24F9A0:01}

みんなと仲良しできるにょ~ん



{508B73A4-B85E-4B3A-827E-076D735EC4D6:01}

あたちもみんなと仲良しできるにゃん☆

あいちゃん?かな
スミマセン まだ見分けが・・・

・避妊手術済み
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
・レボリューション滴下
・検便実施済み(1回)

まだ少し緊張気味ですけれど
安心がわかり慣れると甘えん坊です
撫でるとスリスリしてくれるようになりました



{D58AA851-6050-465A-9257-BA41F05C9EB7:01}

親子一緒に嫁げるといいね

さっちゃんかな?と仔猫
(この仔がお母さんでした)

・避妊手術済み
・3種混合ワクチン接種済み
・ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
・レボリューション滴下
・検便実施済み(1回)

さっちゃんもまだ少し緊張気味ですが
ちゃーんと嬉しいよを伝えてくれます



応援ポチありがとうございます
ご縁がありますように
↓ぽちぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





お問い合わせはこちらから→


ご応募の際には
アンケートにご回答いただいております→