ライオンキング | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



みにゃさま、楽しいお正月をおすごしですかぁ


久々にフロ友音譜



ゆず&ふみ

なんかちょっぴり似てる うしし






三十日に仲間入りしたゴージャストラくん




ケージのドアはオープンにしてますが


ほとんど2階のベッドですごしてますくぅーたん

でも

遊ぶのは好きみたい

まったく空気読む気のない  ゆずまるくん (笑))

とくにネズミさんは大好物叫びのようで(獲物?)



ゴージャスに遊んでくれますうしし


ゴージャスくんを見つめる三にゃん衆


なんかデカくね??


ボクとどっちがデカイかにゃあ
(名前はチビたんだけどね…)


そんにゃこといいから
あたちのお部屋に入ってこにゃいでよねムゥ






ライオンみたい(笑)

そんでもって
たまらないのが


手足デカっっ

とらじろうさんよりも
ひとまわり以上デカイ?!


ナデナデしてると



こんなお顔してくれてるんですけどね



いい気になると



ヘビー級パンチ&
ガブっとやられます叫び




でもね



ぜんぜん痛くなーーーい ププ


まだまだゴロスリはしてくれないけど
ひとかわ剥ければ
ゴロスリライオンくんに変身すると思います




ライオンキングをモフモフしたい人~

お見合い前売り券発売中?!



お問い合わせは
msue95912☆gmail.com
(☆→@)