ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと






寒い中ご来場くださったみなさま
ありがとうございました




参加してくれた猫さんたちでーす合格












???(あめちゃん笑)


参加にゃんこのみにゃさん
保護主のみなさん
お疲れさまでした!!



クローバークローバークローバー


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m


募金してくださったみなさま
ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふ様
お世話になりました
m(_ _)m



黒猫黒猫黒猫



次回は
2024年2月4日(日) 13時~16時
ねこもふさんで開催予定です


みにゃさまのご来場
お待ちしております~
トラ



カエルカエルカエル





ブラックガールズ黒猫黒猫
絶賛里親募集中~❤️