がっちゃん | 日々是試行錯誤

日々是試行錯誤

外国語ができるってカッコいい♪
のろのろ寄り道ばかりで、万年初級から抜け出せませんが
この思いだけは一貫しています。

虫が嫌いなのにガーデニングに手を出してしまいました。
ぼちぼちやっている日記です。

昨日、我が家に2匹目となる新入り猫がやってきました。
名前はイタリア語で猫を意味するgattoから取って『がっちゃん』。3ヶ月の男の子です。

がっちゃん、昨日、保護主さんに連れてきてもらってケージ暮らしをしていたのですが2つあるドアはどちらも閉まっているし、どこをどうしたのか夜中にケージから脱出。

そんなこんなで2日目となる今朝の様子。



まだ先輩猫のあかりは時々、シャーって怒ってるものの一応、遊んでる…んでしょうか!?猫