こんばんわ三毛猫ハート

もうすぐ5月も終わりですね昇天どうもお久しぶりです昇天
今日はとりあえず5月が終わってしまう前にこちらを。。。



こいのぼりミルフィーユハート


今年はあんまり時間がなかったので市販のパイシートとホイップで簡単にミルフィーユこいのぼりにしてみました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



いちごが大粒なのしか売ってなくて鱗大きめになっちゃいました爆笑





★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


そしてこの日はお昼ご飯が遅くなったので私も娘もおなかがあまり空いておらず。。。



夜ご飯は兜のパリパリポテトとサラダのみ爆笑


ここ数年は娘が作るの担当でしたが、今年は私が他のメニュー作る必要がなくなったので笑

久しぶりに一緒に作りました(´艸`*)

兜の折り方一瞬わからなかった笑




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


ちなみにこの日のお昼ご飯が遅くなった理由と言うのが。。。




ディズニーパレード見に行ってたからでした(´艸`*)


早めに行って何か食べようと思ってたんですが、思ってた以上に離れた駐車場までいっぱいで車停めるのに時間かかった上に、たまたま見やすそうな場所が空いてたのでそこで待機する事にしたのでご飯がパレード後になっちゃったんですよねてへぺろあせる



一応和歌山城とミッキーも撮れました(´艸`*)



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★









それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m