こんばんわ三毛猫ハート



前回のこいのぼりミルフィーユで残って冷蔵庫にあったパイシートとカスタードを使ってアップルパイを作ってみました(´艸`*)


うさまる(◍ ´∞` ◍)アップルパイりんご


焼き色ついたら平成ギャルなうさまるになった(*´・Å・`)笑




。。。まぁこうなるのは予想済みなので笑




焼く前の色白うさまるも撮っておきましたよ(´艸`*)笑



アップルパイって何気に作った事ほとんどないんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

美味しかったからまた作ろうかな(´艸`*)

個人的にカスタード入りにしたのが正解でした(◍ ´꒳` ◍)b




★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★










それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m