image

image

娘の中学入学のお祝いケーキ♡

。。。えーっと、時間も体力もなくて入学式帰りにスーパー行って買ったチーズタルトにクリーム絞っていちご乗せただけです( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

クッキーだけはなんとか作りましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回はドズル社のMENのギャルMEN子ちゃん(´艸`*)
ギャルMEN子ちゃんなら中学違って高校よな〜って思ったけど後3年もあたためれやん買ったww

★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

入学式の次の日には早速違う小学校だった子と仲良くなって昼から一緒に遊びに出かけてた娘。コミュ力おばけかよ、誰の子やねん(;:´°;Д;°`:;)By超人見知りのおかんw
短縮授業だから毎日違う友達と昼から遊びに出かけて、校区広がったから急に遊ぶ場所もかわって。。。それこそ女子高生かよって感じでございましたわꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈ww
来週からはみんなそれぞれ部活もはじまるしまた行動もかわるだろうけどねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
何はともあれ楽しく学校行けますように!

#入学祝いケーキ #ドズル社アート #誰でも見れますねぇ #アイシングクッキー #フーディーテーブル #cotta #コッタ #富澤商店 #tomiz #キャラクターフード #手作りお菓子 #キャラスイーツ #sweets #手作りスイーツ #手作りおやつ #おうちカフェ #パティシエカメラ部 #フーディスト