モニプラで当選したファンデーションのサンプルを使用してみました音譜


普段はパウダータイプのミネラルファンデ(ドラッグストアで購入)をうっすらつける程度。

この前久々に普通のパウダリーファンデーションつけたら何かつっぱるあせる

皮膚が呼吸できないような苦しさ(?)があって、もう普通のファンデは使えない…ダウン


なんて落ち込んでたらこれが届きました音譜






タイムレスミネラルファンデーションキラキラ



でもこれもパウダリータイプ。

大丈夫かな汗

と、恐る恐る使用してみたら…

『おっひらめき電球大丈夫キラキラ全然肌息苦しくないアップ

やっぱりミネラルファンデーションは肌に優しいラブラブ

そのままお出かけしましたが、塗ってることを忘れちゃうぐらい軽いつけ心地でしたニコニコ


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



株式会社エトヴォス



Android携帯からの投稿