ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE | (=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

(=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

私のひまわりは君色になる



★ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE★



《あらすじ》


ある日、米花町の銀行の金庫で厳重に保管されていた宝石「チェリーサファイア」を頂くという予告状が警察に届いた。差出人はなんと、怪盗キッドではなくルパン三世だった。銭形警部は、目暮警部とタッグを組んでルパン逮捕に乗り出すが、チェリーサファイアは見事ルパンの手に渡る。その後ルパンはアラン・スミシーという謎の男に連絡を取った。一方、日本で海外の人気アイドル・エミリオが来日し、少年探偵団はエミリオに釘付けになるが、コナンはかつてヴェスパニア王国の事件捜査でコナンと手を組み、エミリオのボディーガードになっていた次元大介の姿を見つけ、コナンはルパン一味が何かを企んでいると睨む。そんな時、エミリオ宛に脅迫状が届く。だがそれは、大きな事件の、そしてルパンとコナンの対決の幕開けに過ぎなかった。



※あくまで僕の意見※


お金かけるだけあるし

あれだけ豪語するだけのことは毎回あります。

ルパンとコナンというコラボにして映画にして

高収入。お互いにファンが多くあります。


そんな二作が、今回映画でのコラボです。


今更の感想というところですが許してね

見に行ったのはもちろん公開日

ナイトショーだったにもかかわらず

満室でしたわ


最終的にこれはテレビ見てなかったらわからないのでは?

と思ったがそこまで深い意味はなかったので

これから見る人にもやさしかったです。


とりあえず、コナンの次元との絡みが好きです。

あの親子コンビ


そして、五右衛門が浪川大輔だと今まで気づかなかった


不二子ちゃんはヒト聞き瞭然w


最初のスケボーシーンには鳥肌

コナンのああいうシーンが大好きなんですよね


結構前だったので・・・

あんまり覚えてないw


そして、4月にはコナンの新作映画が公開されますな。

もちろん見に行きます


なんだかんだでもちろん

パンフもかってもーた


パパがはらいましたとさ・・・w


エミリオンと蘭が落ちた時とか

もーコナンと次元のかっこよさったらありゃしないし

園子もよく考えて・・・


小学生が助けたんだよ?

おかしいか、賞賛するべきでしょ!