世界は君で廻っている・緒川千世 | (=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

(=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

私のひまわりは君色になる

じゃあ愛して 愛させて


ごめんね牧くん でも俺のこと嫌いにならないで

牧くんに嫌われたら 俺どうにかなっちゃうから


うんって言わないと 言うまで犯すよ?


★世界は君で廻っている・緒川千世★



≪あらすじ≫

「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」
まごうことなき地味顔の俺に、イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。

以来、キスしてきたり肌に触れてきたり、深町は俺につきまとう。

逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。
美形コンプレックスの平凡男子がイケメンに振り回される

表題作ほか、幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。




※あくまで僕の意見※


【世界は君で廻っている・世界は君の腕の中】


好きです!

こういう、追いかける感じ!


さらに、やたらと好きですとか

言葉なくてもお互いに何かを求めてるっていうのが好きです


こういう、好きだから犯すとか

好きだからめちゃくちゃにしてやりたいし

ひどいこともできちゃうとか

超がつくほど大好きです!


千世さんの作品て、すごく繊細で透き通ってるんですよね

心にすっと入ってくるっていうか

だから大好きです!


【エセ床屋漫画】

キス大事!

キスいいよ!


お代がキス!

いいことだ!


さらに、泣き顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大好きです。

受けの泣き顔こそおかずですw


自分じゃない人に髪の毛を切られた時の

豹変とか大好きだ!

もうそういう独占欲大事!もっとだして

狂え!


しかし、最後の方でいきなり

受けがコンドーム見せて

いる?って

え?ってなったやる気まんまんやね爆



【おろかしくも うつくしく】


これあんまりすきじゃなかったんですよね

メガネ好きじゃないっていうのか

でも受けの嫌がらせは大好きです


攻めがんばれー


【ヤスイタマシイ・アカルイミライ】


やるたびに百円って

安いですな


しかも社会人になっても

百円払っているっていうね

貯金し続けるとか


やりすぎ・・・たまりすぎ・・・www


ま、そういうの大好きです!


大好物です。


でも、なんだかんだで

私キスシーン大好きなんです

キスシーン大事です。


ベロベロチュッチュしてください


【極上デザート】


甘党キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


男の甘党とか大好き!

かわいいもの


口移し!


き、、、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もー何回萌やせば気が済むんですか!

心臓が持たない

私が持たない!


ありがとう!ご馳走さまでしたー



満足度 ★★★★★


何度も読み返しましたからー