最近の流行りは | (=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

(=´ω`=)My Sunflower is Sea Sky Color(=´∇`=)

私のひまわりは君色になる

明日からついに学校が始まります。

さらに、もう就活に力入れるべきかなぁって

来年には一人暮らししたいし

これは絶対な願い

猫、飼いたいし・・・


というのは

置いといて


最近、昔のアニメ見るの流行ってるの!

今はぴちぴちピッチ見てる


あれ、朝見てたけど

結構裸だったし

カイトがプレイボーイっぽくて、大人の階段上ったつもりだったw


セーラームーンは全然よかったのにね。

あれはきっとまもちゃんが紳士だったからだね


あと、これが終わったら東京ミュウミュウ見るつもり!

東京ミュウミュウはキッシュが好きで!

アニメ見たことないけどw


漫画読んでた人なんだよね。


昔のアニメって突っ込みどころ満載だよね。

可笑しいだろとか

セリフてきにおかしいとか


まずこのアニメメインの声優が棒読み過ぎて笑えるw

ま、いいんだけどね。

仕方ないことだから

岸尾さんもこのころまだビミョーだったなw

何様って感じですけど

声優ファンはそういう分析が大好きなんですよw


ということで

現在放送中、放送予定のアニメと並行でレンタルしてきたアニメと

古いアニメを並行していくつもりー


さて、明日学校だから準備せねば!


最後に、私の感想をつらつら綴ったつまらないブログが

こちらでーす


http://ameblo.jp/cusarineco/