”水フェルト講習|ここに来ると毎回「基本に立ち返る」基礎⑥ふたつきポーチ♡を開催♪” | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」


行ってきました🚃🚋💭江の島

もうね、ドア開けた途端に2人とも喋る喋る(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
溜まってた?(笑)

ここは、自己流に流される私の水フェルトを基本に戻してくれる大切な場所です。
そうか、こうやればよかったんだ😳、、、ということに気づかせてくれます。

楽しかった😊

せっかくなので、ちょうど出来た猫ポーチと記念写真✌️

そうそう、盛り上がったのが老後の話、、、なんとも内容がリアルで(笑)
お互い心配する観点ズレてるよね🤣🤣🤣🤣