懐かしのラムネ | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

最近姉お嬢はプープーラムネブームアップ

プープーラムネってこれですねこれ↓



あ、フエラムネか汗おもちゃソッコー取られたうう
私も小さい頃よく吹きました…得意げ

だが中のおもちゃ…


統一性なくないか…?

左からムキムキマン、デジモン、怪獣と呼んでいる(´∀`)つ■

ちなみにおんなのこ用はつまらんので
常におとこのこ用(笑)

お嬢は…

ドライブさせますぼー


怪獣は常にトランクにインううっ...しくしく



そしてプープーラムネ、色んな味があるんですねビックリマーク
見つけたのだけでもノーマル、ブドウ、コーラがありました!!
お値段も手軽だし、ショボいおもちゃもなかなか楽しいもんですニコニコ


合格今日のモニター挑戦合格
白ニキビに関するアンケートに答えて【クオカード500円分10名様】にプレゼント

『セミマットな質感に♪』モルトベーネ ロレッタ
デビル ワックス 現品5名様

冷パックもオススメ♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

さまざまなお料理にどうぞ!100%天然素材「極みだし」【ブログ投稿なし!】