ちがうちがう、そうじゃない… | ねむねむ葛藤記

ねむねむ葛藤記

日々の事、育児の事、懸賞なんかをみちみち更新中☆
あんど毎日の離乳食を記録してます

テレビでアンガールズの人が、
奥さんに何食べたい?と聞かれたら
その時作りやすそうなものを言う上げ上げ
と言っていて…

旦那に「えらくなーい(*'∀`*)v!?
と言ったら

後日、リクエストを聞いた時に
言ってくれました!!

「作りやすいのでいいよ」


ちがうちがう、そうじゃない…ガクリ

なんも料理名出されなかったら
何でもいいと同義だよむかっ

大人げなく、ちょっとキレてしまいました汗


何でもいいのはわかる…
だが
毎日毎日献立考えるのも飽きるんだ!!

特に休日…㊦㊦( ̄^ ̄
毎食考え、他は自分のことする間もなく
お嬢たちの相手…

なんか毎日母親と嫁なだけで、
【自分】になれる時間がないガーン

産休が終わったらもっと大変だろうなぁ…
ちょっとげんなりした1日でしたううっ...

でも、夕食につくったマック風ナゲットは
うまくいったキラキラきゃーキラキラ


もも肉の荒みじん切り入れたせいか
ぷりぷりジューシーラブラブ

旦那もお嬢ズもおいしいニコニコ
食べてくれましたラブラブ!ウレシー

おいしく食べてもらえると、また頑張ろう!!
って思えますよネきらきら!!

レシピはこちらを参考にさせていただきました!!
簡単☆マックのナゲット!?

ソースもうんまいドキドキ


音譜今日のモニター挑戦音譜

シュッと一吹き!ハッカ油スプレーモニターさん募集!

【メイトー60周年記念】日本橋スイーツ和栗のプリンと栗入りあんモニター募集

【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!

ジャージーブラウン ドリンク3本セット☆モニター10名様大募集!!

新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんのチキンソテーモニター募集

HOKO食のスマイルショップ【チーズの入ったトマトスープ】 モニター募集

【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター