メグリアワセ | 〇○ 神戸市 須磨区 cat cafe ねるこ +α ○〇

メグリアワセ



◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆

◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆
             ※チャコ=犬(去年11月に永眠しました)

◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆


◆猫カフェスタッフの家猫ブログ◆



運命を信じるか信じないか
と言われれば
信じるほうかもしれません(^▽^;)


ご存知の方も多いかと思いますが
数ヶ月前、お店のほうに
「子猫を保護しました。どうすれば…」
という相談がありました。


ご縁あって5匹中2匹は
良い里親様と出会うことができました。

残り3匹は
引き続き募集中です。

心優しい方に保護され
(猫たちに会ったことはないけれど)
こうして元気に生きてることは
奇跡に近いのかもしれませんね(*^▽^*)


くわしくはコチラ をご覧ください。


良い里親様と
めぐりあえますように・・・



↓柚子八に会える?!


↓こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪