腎不全末期 | 〇○ 神戸市 須磨区 cat cafe ねるこ +α ○〇

腎不全末期

5月で18歳になった ゆう。

先月末?くらいに
腎不全末期、あと1ヶ月もつかどうか
との診断を受けました。

6月末から輸液を週に1回してました。

輸液をしだしてから
ストレスのせいか、なんとなく変だな…と思っていたら
4回目の輸液後、ガクッと体調が悪くなった。

そっから輸液をやめ
自然にまかせることに。

少し血圧が高いとのことで
血圧降下剤を飲ませてはいるが
あとはもう本当に自然。

ところが、輸液をしていたときよりも元気、
とまではいかないが
表情が明らかに良いし、ゴハンも食べる。

たくさん出ていたヨダレも減り
口臭もあまりしなくなった。

不思議。

輸液いややったんやね




食べる量は少ないし痩せてるけど。


もう少し一緒にいてくれるかな?