どうも!今日もにゃんこ大戦争しかしてない猫氏です〜

今回は
大狂乱の巨神降臨
攻略していきます!
{E1DA3D7E-4A83-4769-96D8-405729DC175D}


いよいよ大狂乱のラストですね、長かったようで短かったそんな感じでしたね〜

運営にはもっと難関ステージを用意してもらいたいですがそうはいかないようですね...

まぁまったり楽しむのがにゃんこ大戦争の醍醐味ですからね、次の更新を待っている人もかなりいるかと思います

余談はまぁここら辺で、攻略していきますかね

攻略編成紹介
{08B87F15-3266-4E9B-8786-A37E59C20B0E}

1ページ目
大狂乱のネコビルダー、大狂乱のゴムネコ、ムキあしネコ、大狂乱のムキあしネコ、ネコドラゴン
2ページ目
大狂乱のネコキングドラゴン、ネコヴァルキリー・聖、覚醒のネコムート、タマとウルルン
アイテム
スニャイパー

※日本、未来編のお宝はコンプ済
※全キャラレベルMAX(狂乱キャラは40まで上げてあります)

戦術
火力があれば押して波動負けしないよう、ドラゴンで抑えながらもムートで落としに行く。壁より火力、耐久性重視。

クリア報酬
「狂乱の巨神ネコ」第3形態を100%の確率でドロップ。

開催日
毎月27日

ネコハザード 極ムズ(無課金攻略)
1)初めはお金貯めの為に、wムキあし、大狂カベを押しすぎない程度に生産しながら、財布レベルをMAXにします。
2)押され気味になったらドラゴンを1体程生産すると良いです。お金が10000を超えたらヴァルとムート以外を全力生産。
3)前線が敵城を叩くのに合わせてヴァル、ムートを生産、大狂乱のネコジャラミ(敵)が登場したら壁役をビルダーのみにする。
4)初めはドラゴンが薄いので軽く押されますが自城に寄るにつれて押し返していきます、敵がジャラミのみになった時を見計らってムートを生産すると良いです。
6)基本的にお金には困らないステージなのでムート以外の大型は出せるようになったら出していきましょう。
※大狂乱のネコライオンは波動等で前線が崩壊している時の一時的なジャラミの足止め用です。

まずはお金貯め〜
{68A1D461-F8B5-4D30-967B-70ECB41FDB8B}

押しすぎたので何も生産せずにアタッカーを消してもらいます()
{F09EA31A-7C05-4B94-BD79-D539F10D3F3D}

10000超えたのでキャラ量産!
{22C891EA-8515-4749-BAFB-EC83E57E641F}

いい感じです〜
{D1629CAA-2D00-4F6C-92F8-D959AEE49440}

ムート出すタイミング遅かったかもです...
{8DA380EE-8965-4E5A-B36A-6864D7F31E48}

なかなか停止が発動せずに無駄に散っていきました...
{34985A81-F4B4-486E-90DF-8012E56FE9EB}

ウルルンがいると勝てる気がしてきませんか?すごい頼もしいんですよね〜
{128C58FB-2F24-47FC-BD38-4B31E1EC45BD}

ジャラミがぼっちなのでムートで殴りまくってあげます♪
{243957BD-46BC-4F73-914F-DBEDCC6C00B8}

しぶとい...
{C6983EEE-7339-4EF3-AAB7-32FC956C4DBC}

波動2連でこうなります↓
{B949B56D-334F-4ED8-AD70-CCE4926929D2}

ヴァルが倒したように見えますがムートが隠れてます
{B3888394-C776-4A02-9C12-B502ADF1FFBF}

はい、おしまい。
{74964400-0C5E-4AC5-B38E-3AB56EBB5972}

今回もスムーズに終了!
編成に大狂乱入れるだけでテンションも戦況も変わって楽しい大狂乱シリーズでしたね〜

んじゃまた´ω`)ノ





人気ブログランキングへ