お久しぶりです猫氏です

今回は
開眼のうらめしにゃん
攻略していきます
{63D990F9-95D4-4882-8087-18B5830C88B3}

攻略編成紹介
{FCFDD8E1-28AB-4FE9-ABA3-9ECAEDA9FF0B}
1ページ目
狂乱のネコクジラ、島ネコ、狂乱のネコダラボッチ、ネコジャラミ、覚醒のネコムート

※日本、未来編のお宝はコンプ済
※全キャラレベルMAX(狂乱キャラは40まで上げてあります)

戦術
接近戦。
射程の短いキャラのみで敵を叩き火力で押していく。

クリア報酬
「うらめしにゃん」第3形態を確率で入手。
超激ムズでは100%の確率でドロップ、激ムズは5%の確率でドロップ。

開催日
08月16日〜19日、24日〜27日
(07時〜14時)
08月20日〜23日、28日〜30日
(17時〜24時)

うらめしにゃん進化への道 超激ムズ(無課金攻略)
1)初めは財布をレベル3まで上げてそこからジャラミ、クジラ、島を常時生産。
2)暫くキャラを生産し続けるとコアラッキョ、赤羅我王が倒せ敵城を叩くとダディ、コアラッキョ、凧にゃんが現れるのでそのままキャラを生産し続けます。
3)ダディが倒せたらムートを生産しコアラッキョを倒しそのまま押し込んで勝ちです。
※狂乱のネコダラボッチはコストに余裕がある時に出します。

正直凧にゃんはあまり気にせずに戦っています
{D4AC7D58-2361-4CFB-88AB-D29A23D885AD}

赤羅我王はクジラと島だけで簡単に倒せました...w
{315FC0A5-8BDB-4B37-AFBA-E9A7CDC08EDD}

叩きまくります!
{0493E79B-B3CD-4A7B-BE92-3BBDF74F70DD}

波動の猛攻で前線が危ないですw
{77EC90B5-289D-4AA4-95A0-EA47322A9243}

まぁダディさえ倒せれば後は楽々押し込んで勝てます
{7D8CD88B-D153-4651-824D-0FF6FA99E20D}

頑張れムート!
{12EE8704-B2B7-42FF-99B3-A0A6E1B2CCE5}

...にゃんこ砲で凧にゃんを城の後に押し込んでしまったのでムートが溶けましたw
難なくクリアしましたけど最後は少し残念
{F4A2194D-4282-45EB-AAD4-E1A7F5DC5905}
まぁ今回の攻略は正直ムートが居なくても勝つことが出来るステージでした、十分無課金で挑戦できるかなと...そこまで難しくはないかと思える程度のステージでしたね〜

ではまた´ω`)ノ



人気ブログランキングへ