少女漫画にハマっちゃったアラフォーのお話 | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

今日はとっても良いお天気ですね~照れラブラブ

ニャン太くんがお手伝いしてくれたので…もやもや

お洗濯いま干し終わりました真顔

{66159365-5D08-497A-AD5D-BDDEE8BEF70E:01}

この頭にかじりつきたいドキドキ

{4C2F6E24-DC01-4953-AFDC-03E2EC7E18ED:01}
お気に入りの写真
使い回し


昨日は禁断の少女漫画に手を出してしまいビックリマーク


テレビを見ていても漫画ビックリマーク

家事をしていても漫画ビックリマーク


なんてことしちゃいましたガーン


少女漫画ってこんな威力があったなんて知らなかったビックリマーク


軽い暇つぶしの気持ちでWEBの漫画を読み始めたら終われなくてあせる


この年で少女漫画にハマるとは…滝汗


ちなみに私が読んでいたのは

少女漫画にハマっちゃったことありますかー?


あと楽天で見つけて買おうかどうしようか悩んでいるのが
ほんとーーーうに悩んでいます。
でもこれで受取りの印鑑とか押せたらいいよね
行ってきまーすアップ



ヤル気スイッチ
ポチッとお願いします