強風の恐怖とかananとかバレンタインデー | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

{184B5CB2-0436-4D70-BFDD-9BC4CA866B2A:01}

たのちい音譜

強風を楽しむニャン太さんラブラブ

{F93BA16C-0579-4647-A6ED-11BCC2EBEF38:01}

釘付けです。

こちら茨城はすごい風ですあせる

おじいちゃんの農機具?がちょっとズレてるビックリマーク


皆様のところはいかがですか?




昨日の記事ではちょっと謎めいちゃいましたあせる

スミマセンあせるあせるあせる

結局、オット実家に行くストレスから?
出かける前にピーピーになってしまいトイレにから出られなくなりました

でも、行ってみたら甥っ子たちも来ていて一緒に遊んだりしながら引越しの片付けができたので良かったです

しかし、オットの部屋は砂埃と埃と、ゴミを燃やしている煙となにかで空気が悪すぎて…

喉が痛くなりました

そして

オットまさかの発熱ビックリマークゲホゲホ

ヒョエーーーーーあせるあせるあせる

これから病院です。

インフルだったら来週の内覧会はわたし1人チーンDASH!





オット実家とわたし実家とマンションとオット職場の位置図を描いてみました。

下手すぎて分かり辛くなったらすみません。
{30F75B51-8899-489C-9181-CB630EFA490E:01}

引っ越すとオットの職場にグーンと近くなります




{E0E59CA3-FBA7-4B11-8074-FFB2EAB70EC2:01}

買っちゃいましたビックリマーク

ananラブ

ブロ友さんのnekodokiさんの記事を読んでどうしても欲しくなってしまいましたラブラブ

かっ…かわいい~ドキドキラブ

コーヒー飲みながらゆっくり眺めるのがオススメですよ音譜

楽天でも買えますアップ

これで癒されて復活⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾音譜



今日はバレンタインなので~

やってみたダウンチョコダウンチョコダウンバレンタインチョコ

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




あれはてなマーク

当てはまる人が…


{4A81BB34-153E-4E34-BCDA-7A06DC89B41F:01}

d( ̄  ̄)