ブログ発の企画景品が届いたよの巻(Y子さんありがとう) | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

兼ねてからわたしが押しているアメブロ発のキャラクター(笑)


ニコニコムコロ


ムコロってなに?って方はコチラ



ムコロプレゼント✖️龍たまこさん祝書籍化!【かくれムコロを探せ!
/waidawaiko/entry-12129062039.html 



からの


かくれムコロ探し 当選者発表!
/waidawaiko/entry-12149337073.html



からの


景品発送と、土曜のデザフェス!

/waidawaiko/entry-12159150483.html


ってことでビックリマーク

{FB02705C-BBB5-479C-9DC0-DA47E64D89DB}

本日ビックリマーク

ニコニコムコログッズが届きましたーーーぁーぁーぁーラブラブ


ムコロかわいいビックリマーク
書きやすい!!


みなさんもムコロを描いてY田Y子さん
に送ってみようラブ


Y子さん
たくさんの景品の発送やらなにやらお疲れ様でした



犬しっぽ犬からだ以下Y子さんのブログより犬からだ犬あたま



ニャン太缶バッチ作ってもらっちゃおうか?
ドキドキ\(//∇//)\

アクリルたわしも超かわゆいですラブラブ
実物みたいよー目ラブラブ


合格question合格
問題です
上の写真でムコログッズに囲まれたニャン太はなんて言っているでしょうはてなマーク

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 



本日も最後までお読みいただきありがとうございました