愛猫を見送ったあとどのくらいで新しい日常に慣れる事ができるのか? | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

ともだちとのLINEを振り返って

3/25に

詰まったうんちを排出するために半日入院していたんだなぁ

と、思い出しました。

あの日離れていた時は

あんなに落ち着かなかったのに

今はちゃんと別れを受け止めて

落ち着いてはいます。

不思議。

やりきった!という達成感と

思い出を見直しては涙して

痕跡を見つけては涙して

色々複雑な心境


ささっと動いて片付けできる瞬間と

虚無で横になっていたくなる時間が交互に


でも昨夜は数年ぶりに

5時間グッスリねむれました。

物音に敏感になり

ショートスリーパーになっていたここ数年


こうしてニャン太のいない日常に慣れてゆくものなのでしょうか?



頂いたお花で親バカ仏壇作ってゆくー






みにゃさまからの温かいコメントいいね音譜
弱い私の心の支えになっています。
時には、愛の鞭や背中を押してくださり
合格本当にありがとうございます合格
お返事ができないときや
お返しの訪問などできないときが
かなりありますガーン
ガーンスミマセン。。。ガーン
それでもいいよOKキラキラ
という方
引き続きよろしくお願いいたしますピンクハート
ねこクッキーニャン太の写真は基本的に素材フリー的な扱いですカメラ
どんな風に使ったか見たいのでランニング音譜
こんな風に使ったよー的なコメントだけください
ニャン太の病気記録まとめ
・腎不全ステージ3 → 闘病中
・アトピー → 治療中
・馬尾症候群
・歯周病 → 2017/12/2手術済み(奥歯全摘出済)
・下部尿路(ストラバイト)経験
・膀胱炎・てんかん・ガン(腫瘍摘出)・便秘