金曜日のこと。姉と私と母娘3人のお出掛け。


前回1月は通院のみで残念な思いをしたけれど、お陰様でその後体調も安定したようで、今回はランチに行けてよかった


…が、

私としたことがなんと、母の写真を撮るのも、せっかく渡した誕生日プレゼントを撮るのも忘れてしまったガーン


うっかりの理由は幾つかあるんだけれど、今回は初めてのコース、初めてのお店への行き帰り、前日の比ではなかったが、結構風が強くて寒くて、バタバタしたこと。


行き帰りと、食事の介助に集中して、余裕が無かったのね。トホホです。


なので過去画像を使って作った、母のアバター笑



今日は節分ですね🫘


プレゼントのイメージ画像


大判のショールと手袋。



そして食事。

母のオーダーはお寿司。デザートはあんみつ。


それと、

私がオーダーしたものをシェア。念願の熱々ラーメンも!



ほんの少量だけれど、嚥下力が低下していても、なんとか安全に食べられました。


楽しかったそうで、後からメールが届きました。

よかった。よかった。




よろしければコチラもフォローお待ちしています⇩

Instagramnao_vocal_jazz

Instagram⇨seabowandcoupy

Facebook⇨NAO-jazzsinger


NAO's Information


ハートのプレゼントLIVE&EVENTハートのプレゼント

調整中モグラ


ハートのプレゼントRADIO
ハートのプレゼント
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

ハートのプレゼントKARAOKEハートのプレゼント
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


ハートのプレゼントCD&download
ハートのプレゼント
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

ハートのプレゼントcontactハートのプレゼント
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifあなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif