中国🇨🇳福建省で、赤ちゃんパンダがいっきに34匹産まれたというニュース。

パンダ好きとしては単純に心踊る。



こちらはイメージ↓



※画像はお借りしました。


某女優さんのブログ記事で「寒冷鬱」という言葉を目にし、現在、正にそうだわ!と思った。


別の言い方は「冬季うつ」または「ウインターブルー」ですって。


ウインターブルー?…表現1つで、なんだか楽しい事みたいに思えてくるから不思議だ。


真冬になる度いつも「熊になりたい。冬は冬眠していたい」と思ってしまうのだが、そこで湧き起こる疑問。


パンダって、熊の仲間でしょう?冬眠はしないの?

パンダは漢字で「熊猫」って書くけど、猫好きな人は大概パンダも好き?

そして、そんな私は白黒の動物が特に好きなのだろうか?


などと、くだらないアレコレを思い、白黒のムスコ達と布団に居るのが、個人的に1番幸せな真冬の過ごし方である。






よろしければコチラもフォローお待ちしています⇩

Instagramnao_vocal_jazz

Instagram⇨seabowandcoupy

Facebook⇨NAO-jazzsinger


NAO's Information


ハートのプレゼントLIVE&EVENTハートのプレゼント

調整中モグラ


ハートのプレゼントRADIO
ハートのプレゼント
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

ハートのプレゼントKARAOKEハートのプレゼント
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


ハートのプレゼントCD&download
ハートのプレゼント
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

ハートのプレゼントcontactハートのプレゼント
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifあなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif