この日は先ずこちらへ伺いました↓



かわいい猫ちゃん達、いました。いました。



願わくばみーんな連れて帰りたいくらいです。


この会を主催されている《愛すべき野良猫の会》代表・ゴンママこと佐藤美紀さん。



寝る間も惜しんで日々過酷な現場を奔走されている、そんなゴンママさんとサポートの皆様、ありがとうございました。



昨年の私のLIVE活動でお預かりした、皆様からの善意を、こちら様へ寄付させて頂きました。



一匹でも二匹でも多くの猫ちゃんを救う、助けとなれますように。


尚、近々、各所団体様宛に、Amazonほしい物リストから品物を選んでお届けしたり、能登の方へ、地震で被災した動物と飼い主様を支援する募金なども、お届けする予定でおります。


そちらもまた追ってご報告申し上げますね。


さて、ほごねこ譲渡会を後にして、仙台市中心部へ戻ると、次は保護猫シェルターへと向かいました。その様子は次の投稿で…。



よろしければコチラもフォローお待ちしています⇩

Instagramnao_vocal_jazz

Instagram⇨seabowandcoupy

Facebook⇨NAO-jazzsinger


NAO's Information


ハートのプレゼントLIVE&EVENTハートのプレゼント

調整中モグラ


ハートのプレゼントRADIO
ハートのプレゼント
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

ハートのプレゼントKARAOKEハートのプレゼント
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


ハートのプレゼントCD&download
ハートのプレゼント
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

ハートのプレゼントcontactハートのプレゼント
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifあなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif