なにせ私めは暑ければ暑いほど、心身の健康を保てる体質なゆえ、暑い夏はあまりまめにチェックなどしないのだけれど、冬は日に何度も見ちゃう天気予報。


好きな天気は?

(そりゃもちろん快晴の、どピーカンに決まっとる)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明日は気温差に注意⚠️(つまり今日よりかなり暖かい)の予報が出ていたので、いっきに心も軽くなりそうなところだけれど、


※早くこの位の軽装で歩きたいちょうちょ


連日のザワつくニュースに、世の中が引っ掻き回されていてやーな気分ね。
一連のゴシップの裏で、またとんでもない政策が進んでいたり…しないことを願うのと、
何よりも我らの大谷君が、このまま安泰に活躍出来ることだけを祈る🙏

こちらそんな大谷翔平7つの名言だそうです👇

①何を言われてもいい。結果で示します。
②先入観は、可能を不可能にしてしまいます。
③無駄な試合とか、無駄な練習というのはない。
④悔しい経験がないと、嬉しい経験もない。
⑤他人がポイっと捨てた運を拾っているんです。
⑥『まず一回やってみる』これが重要だと思います。
⑦人生が夢を作るんじゃない。夢が人生を作るんだ。

そして有名な、彼が高校時代に作ったというマンダラチャート👇



はぁ、あまりにも素晴らしい!素晴らし過ぎる!

こんな人物が万一潰されようとするなら、そんな間違った世の中であってはならんよね!?



フォローお待ちしています⇩

Instagramnao_vocal_jazz

Instagram⇨seabowandcoupy

Facebook⇨NAO-jazzsinger


NAO's Information


桜LIVE&EVENT桜


2024年4月21日(日)

 春らんらん♪NAOのトリオDE銀杏坂

 open13:30 start 14:00 

¥4,000 (1ドリンク付)

《 出演 》

NAO(vo)高見良蔵(gt)渡辺綾子(pf)

《 お問い合わせ 》

カフェ銀杏坂 022-264-7588




桜RADIO
桜
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

桜KARAOKE桜
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


桜CD&download
桜
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

桜contact桜
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifあなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif