皆様、今年のエイプリルフールは誰かに嘘をつきましたか?
そんな私はここ数年ぶりにSNS上(Facebookの本名アカ)でやっちゃいました笑

すぐにネタだとわかるのもつまらないし、と、結構信用度の高そうな内容を考え、こんな文章で投稿してみたら…

⚠️以下↓フェイクニュースですあせるあせるあせる


《FBフレンドの皆様へご報告》

前略
新年度を迎えて私はいま、清々しい気持ちでいっぱいです。
こちらのアカウントも近々、一度削除の上、心機一転、新しい氏名でスタート致します。

一からご説明申し上げると、かなり長くなってしまうので、簡単に。。。

実は私が今からかれこれ◯◯年前、母のお腹のなかにいた頃、あまりにも元気でよく暴れたので、これは男児に違いないと、名前も決めていたところ、産まれたら女児だったため、たいそう驚いたのだと…。

それから◯◯年。女性として生き、結婚も致しましたが、密かに自分自身には違和感しかなく、やはり母のお腹を元気よく蹴飛ばしていた私は、両親の思った通り…つまり、身体と心が一致せず…

ということで、
思い切って、これからはあの時、両親が初めに命名していた「仁(ひとし)」という名前で、第二、否、第三かな?の人生をスタートさせる事を決意致しました。

正式にはまた追ってお知らせ申し上げます。

令和6年4月1日  
(旧)山川直美

⚠️もう一度言っておきますがネタ↑ですからねあせる

これが予想以上に本気にされてしまい爆笑

あとからこんな風にコメントも入れたのですが、


きゃっ!なんか意外とホントっぽいかも?とか思われてるのかな?だったら「だーいせいこーう🪖🪧💥」なんだけど、やっだぁーーー!もちろんエイプリルフールネタです😛ゴメンナサイ😅
たしかに私なら有り得るもんね🤣
というわけで、これからも本名は直美です🤭
でもね、母のお腹を蹴飛ばし過ぎて男児名「仁(ひとし)」を付けられていたのは本当の話です。あと、頭の中は半分♂です。押忍🥋


ふっふっふっふっ


翌日である今日になって読んで、おそらく本気にされているであろう方々もいらしたので驚き
慌てて、わかりやすく(追記)も入れておきましたが、
くれぐれもウソだからねー🤥

これからも本名は直美ですσ(^_^)
よろしくだピョンニコニコ


下矢印フォローしてね下矢印

Instagram猿nao_vocal_jazz

Instagramオッドアイ猫黒猫seabowandcoupy

Facebook猿NAO-jazzsinger


NAO's Information


桜LIVE&EVENT桜

2024/04/21ベルsold out


桜RADIO
桜
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

桜KARAOKE桜
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


桜CD&download
桜
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

桜contact桜
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gifあなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif