凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です | 日本のお姉さん

凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です

ようちゃんの集めたニュース↓

【暴力団・韓国人犯罪】稲川会系組長・松田直樹(57)、韓国人・白南順(50)を監禁致傷容疑で逮捕
組長とスナック経営の韓国女 女性を車に監禁して現金要求

 相模原市の33歳の女性に暴行を加えてケガを負わせたうえ車に無理やり乗せて13時間にわたって連れ回し現金を脅し取ろうとしたとして暴力団組長の男とスナック経営の女が逮捕監禁致傷などの疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは横浜市瀬谷区の稲川会系暴力団の組長、松田直樹容疑者(57)と大和市のスナックの経営者で韓国籍のベク・ナムスン容疑者(50)です。

 警察の調べによりますと、2人は先月22日の午後8時ごろ、ほかの暴力団員ら4人と共に相模原市の33歳の女性に顔を殴るなどして軽いけがを負わせたうえ車に無理やり乗せて「殺すぞ。300万用意しろ」などと脅して、およそ13時間にわたって連れ回したとして逮捕監禁致傷と恐喝未遂の疑いがもたれています。

 女性は車がコンビニエンスストアにとまった際に逃げだして近くの鶴見警察署に駆け込み保護されま
した。

 女性は当時、ベク容疑者が経営するスナックで働いていましたが、店を辞めたいと申し出たところ被害 にあったということです。

 調べに対し、2人は容疑を否認しているということで、警察は他の4人の男についても逮捕状をとって行
方を捜査しています。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/lnews/03.html
NHK

------------------------------------------------------------

監禁・恐喝:女性を車内に監禁 容疑で組長ら2人逮捕 /神奈川

 県警暴力団対策課などは19日、横浜市瀬谷区瀬谷4、指定暴力団稲川会系組長、松田直樹容疑者(57)と大和市大和東2、飲食店経営、白南順容疑者(50)を逮捕監禁致傷、恐喝未遂容疑で逮捕した。

 調べでは、2人は9月22日午後8時ごろから約13時間、相模原市内の女性(33)を大和市内の路上に止めた車内などに監禁し「お前を殺す。300万円用意しろ」と脅した疑い。女性は23日午前8時55分ごろ、すきを見て脱出した。

 女性は、白容疑者が経営する大和市内の飲食店で数日働いていた。同署は、「やめたい」と言った女性を2人が脅したとみて追及している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000116-mailo-l14
10月21日12時0分配信 毎日新聞

------------------------------------------------------------

ネットの反応
4 : ネコ耳少女(樺太):2007/10/21(日) 16:45:25 ID:izuU8Z7vO
まーたチョンか

6 : パート(愛知県):2007/10/21(日) 16:47:59
ちょうせん部落民きょうもご活躍ですな

7 : 図書係り(大阪府):2007/10/21(日) 16:50:01
こんな重犯罪を犯しても朝鮮人を強制送還しない日本は差別国家です


8 : 元祖広告荒らし(佐賀県):2007/10/21(日) 17:03:55
韓国人=犯罪者
分かりやすいだろ?
近寄るなよ

9 : パート(愛知県):2007/10/21(日) 17:06:54
人として扱うのはいかがなものか?

10 : 映画館経営(栃木県):2007/10/21(日) 17:31:42
祖国でやれ

11 : 女子高生(コネチカット州):2007/10/21(日) 17:38:11
糞チョン格納所はまだできねーのかよ

12 : 美容部員(大阪府):2007/10/21(日) 17:44:02
在日判別機があったらバカ売れ間違いなしなのに

13 : 焼飯(樺太):2007/10/21(日) 17:50:38
こんな奴らには外国人地方選挙権は与えられない!

16 : サンダーソン(アラバマ州):2007/10/21(日) 18:06:11
組長ってwwwww,ヤクザは3割が在日朝鮮人だろ.
相方の女がチョンだから,組長もかの国の方だろwwwwwwwwww

17 : タレント(静岡県):2007/10/21(日) 18:10:36
また韓国人か

19 : イタコ(アラバマ州):2007/10/21(日) 18:32:31
3割が在日で6割が同和というけれど
帰化同和というものが世の中にはあってな
実際チョンの比率はかなり高い

----------------------
【今日の朝鮮人犯罪】車を使ったひったくり容疑で北朝鮮国籍の宋徳鎬を(35)逮捕
車を使ったひったくり容疑で北朝鮮国籍の男逮捕  

 22日午後名古屋市中村区で車を使って73歳の女性のカバンをひったくったとして北朝鮮国籍の男が逮捕されました。警察は、他にも余罪があるものとみて追及しています。
 窃盗の疑いで逮捕されたのは北朝鮮国籍の宋徳鎬容疑者(35)です。警察の調べによりますと宋容疑者は22日午後1時ごろ中村区上米野町の路上で自転車に乗っていた73歳の女性に後ろから車で近づき、約3000円が入ったカバンを追い抜きざまに奪ったとされています。調べに対し宋容疑者は「後日はっきり話す」とあいまいな供述をしているということですが、この事件の1時間後、中川区牛立町で76歳の女性が同じ手口で襲われ現金約15万円を奪われていて、警察は宋容疑者の犯行とみて追及しています。  

http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=23113
名古屋TVコム

-------------------------------------------------------

凶悪犯罪は主にヤクザと外国人の仕業です。ヤクザの60%が同和出身者で、30%が在日韓国朝鮮人です。ヤクザは犯罪を生業としている勢力です。ヤクザが社会にのさばっているのを許してはいけません。ヤクザを構成している同和や在日にももっと厳しい目を向ける必要があります。

--------------------------------------------------------

・日本の裏社会にいるいわゆるやくざは8万から9万と警察は推定
・やくざのうち、6割が同和、3割が在日
・残りの1割が同和ではない日本人と中国人
・1992年に警察はやくざを犯罪組織と認識、暴対法を作る
・その法律でそれまでのやくざの収入源(ドラッグ、ギャンブル等)が絶たれた
・その法律から逃れるためにやくざがはじめたのが右翼団体

--------------------------------------------------------

BBC

日本の公然の秘密 (ニューヨーク・タイムズ)
エール大学の調査では、
部落民と朝鮮・韓国人が、やくざ(組織犯罪ギャング)を支配しています。
山口組のメンバーの四分の三以上が、部落民か在日の韓国・朝鮮人であると言われています。

Yale University Research, form the New York Times
one of Japan's open secrets: burakumin and ethnic Koreans dominate the organized crime gangs known as the yakuza.
More than three-quarters of the members of the Yamaguchi Gumi, Japan's biggest underworld organization, are said to be burakumin or ethnic Koreans.