09.19(Fri) | diary♡

diary♡

ブログの説明を入力します。





今日はおやすみでした~♪


おやすみの日はもちろんのこと
こうたんのお家にお泊り~!


夜中ずーーっとゲームしてて
いつのまにか寝落ちしてしもーた!


軽快にお昼すぎまで寝てごろごろして
簡単に掃除して朝?昼ご飯作って
ベットパット新しいのに変えた~!


あのままだと気持ち悪いもの(笑)
捨ててやりたいくらいだわ(笑)


ドコモショップ行ってiPhone 6
予約してきたあー\( 'ω')/


サイズ的に5sか迷ったけども
どおせだから6の方に!(笑)


今使ってるGALAXYとサイズ感
変わらないのがなんとも言えぬ(*_*)


それからしまむらやらサントやら
スーパー100均で買い物・*・:≡( ε:)


秋服たまらん♡可愛すぎる♡
やっぱ春夏より秋冬だよね!!!
って思って帰ってきた!(笑)


こうたくんにプリン作って
言われたから初挑戦!(笑)


プリンあんま好きじやないから
作ったことなかったのよね(笑)


バニラエッセンスなかったから
シナモン適当に入れたら悲惨なことに(笑)


途中でぶうたん帰ってきて
交代しながら蒸してた~♪
爆発しそうになって面白かった(笑)







出来上がりこんな感じ(笑)
本当に入れなきゃよかった(笑)
見栄えかなり悪すぎ(笑)


それからぐだぐだして帰る予定
だったけど流れで急遽お泊り♡


明日仕事なのになあー
まあお昼からなんだけどねー


なんせ仕事服もバックもないから
一旦家帰らないと行けないのが
めんどくさくてしょうがない(笑)
まあいいだけどね♡(笑)


隣でぶうたんはいびきかきながら
寝てるからわたし寝れませんがな。


いつもいびきかくから嫌。(笑)
だから写真撮ってやった♡(笑)








寝顔わんちやん!柴犬!
しかも今髭剃ったから
幼いし可愛いし女の子(笑)


本当に顔だけは整ってるから
`)


寄ってくる女も居るだろおに(笑)


3ヶ月前くらいに別れてお互い
別の人にいったけれどそれでも
お互いがお互いを必要と改めて
思って戻れたことはすごいことだ!!


結局あたしの所に戻ってきたから
この子は本当に物好き♡(笑)


だからわたしは彼を大事にする!
不安はまったくないわけではないけど
彼を信じるしかないね~( `・ω・´ )☆彡


だからそこのぶす女。
2度と連絡しないで近付かないで
すごく目障りです。(笑)
ちゃんちゃん\( 'ω')/。


話脱線してしもーた!
とりあえず寝る!
相変わらずいびきうるさい!
頑張って寝よう。おやすみ(笑)