10.27(mon) | diary♡

diary♡

ブログの説明を入力します。




今回も2連休♡最高かよ♡


お昼前に起きて
何年ぶりかのまゆか♡


14時?くらいに迎え行ってから
大社のデニーズでランチ🍴☆


たーくさんおしゃべり♪
相変わらずわたしは
まゆかの聞き役♡(笑)


懐かしい話もしてー
こんなことあった?
みたいな話して笑った(笑)


やっぱこの子好きだね!
あたいの妹(∗•ω•∗)♡


まゆかのにゃおたーん♡
て言う感じが実は好き♡(笑)


2時間くらいデニーズ居て
さんとぷらぷらして
まゆかの彼氏お迎えきたから
ちょっとだけ顔出してきた!


良い子そうでまさかの年下くん(笑)
まゆかにはないおっとりさがあって
怒らない感じとか優しさの塊だね٩(ˊᗜˋ*)و


大事にしてほしいね♡



ばいばいしてから
優実のお家に行ったよ~!


ぱぱままにご飯いただいて
おしゃべりして優実が仕事の
時間になったからさよなら( ´ ▽ ` )ノ


それから実家帰って色々やることやって
こうた仕事終わったて連絡きた♪


お腹空いたからマック!
だいぶ買った(笑)太った気がする(笑)


仲良く朝方におやすーーみ!


ぷりくらも写メも撮ってないから
最後に逢った時ので明日も早いので
おやすみなさーーーいっ!



{4CEC29CF-E4C8-499C-8C2F-9176E29E2D6B:01}

{BF410053-8061-4439-AE86-0B2E3712051D:01}