楽しい事はなーに? | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

楽しい事はなーに?

$ウクレレでON楽!-ukulele ペタしてね

アロハ!
毎日悩み無く楽しく暮らせるといいなーって思います。
ハイティーンの頃から舞台の仕事でミュージカルとか踊り、芝居、歌などやっていましたが、バンド活動にも疲れ果てた頃、同じようなことしてた相方と結婚して、資格とって就職しました。
それからは芸事とは程遠い日々を送ってきたの。

二人とも芸に生きてきたわりに、私の初舞台で出会った後、一緒に何かやったことはなかったな~
そんなサラリーマン生活にも疲れ果て、、(笑)海を見ながら暮らしたいと思い動き始めた矢先、大事件がおきまして、内容はさておき、二人とも奈落に突き落とされ、生きてるのがつらい時期がありました。

そんなときに、あらたな方向性を示してくれたのが、ウクレレだったのよ!
相方と一緒にウクレレ始めました。
ずっと二人ぼっちな暮らしだったんですけど、ウクレレ仲間が出来て、アーチスト活動も再開しました。
私はバンドのときもヴォーカルで楽器を弾くことが無かったので、二人で楽器を弾く!ってところが今までと全く違ってすごく楽しい!

つらいことは長く続いたけど、ウクレレと仲間がいて何とかやって来れたんだよ。二人とも。
だからウクレレと仲間に感謝してるの!

そこでウクレレ普及に目覚めたわけです。
音楽があって、つらいことも乗り越えられた。
音楽って私たちの人生においてすごく大きなものだった。

誰でも毎日いろいろあって大変だけど、楽のスイッチONして
ON楽ライフを楽しもう♪♪

で、ウクレレ弾いてみたいけどどうしていいかわからない人は相談にのります。
渋谷のアトリエで無料貸出しもしてるし、ウクレレからON楽始めるのもいいですYO~