スラッキ~とウクレレ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

スラッキ~とウクレレ

今日は渋谷のサンディーさんのフラスタジオに、アラニさん(山内雄喜さん)のレッスンに行ってきました。今年2月からスタジオをNHKの近くに移され、2階建てのフラスタジオは広くて気持ちの良い空間でしたYO!

$ウクレレでON楽!
ここに床ペタでまったりレッスンなんですけどね、NYAOMIと素浪人さんはスラッキーレッスンでしたが、たかさんはウクレレ・レッスンをチョイス。女子にひとりまじって楽しかったみたいです!

レッスンの後、数人がアトリエNYAOPARAに寄ってくれました!
ウクレレからお2人、スラッキ~から4人☆
ウクレレ弾いたり、ギター弾いたり、楽しい時間を過ごしました。
ちょっと前にスラッキ~でネット検索して、スラッキー弾きの素敵な女性MAKALANIさんのブログにコメントさせて貰い、「そのうちどこかでお会いできる気がします」とか書き込んだのですが、ななんと、早くも今日お会いすることができました♪
ワークショップや、イベントなど、色々広がるといいなーと思います。
何か決まったらお知らせしますネ!

ウクレレのお一人はフラの生徒さんで、ウクレレを持っていないとのことで、NYAOPARAのウクレレON楽教会の貸出ウクレレをしばらく弾いてもらうことになりました。
そしてフラもNYAOPARAでも踊ってくれましたYO!
MAKALANIさんのウクレレとNYAOMIの歌でカイマナヒラ☆
タカさんと素浪人さんは観客。デレッとしてたかどうかは・・・
とにかく楽しかったです~

Hideさんは以前Konishikiさんのバンドでウクレレを弾いていた方で、スラッキーも弾いていらっしゃいます。
今日は車だったのでゆっくりできませんでしたが、今後も楽しみです。
どんどん繋がって広がっていくな~って思います。

$ウクレレでON楽! $ウクレレでON楽!
MAKALANIさんが持ってるウクレレは、ミュージアムのレイラニ・テナーです!スウィートな音色にうっとりでした♪
ギターはタカさんのオールメープルのギブソンが良かったみたいです。
また弾いてくださいネ☆