NYAOPARA スラック・キー・ギター部 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

NYAOPARA スラック・キー・ギター部

今日はNYAOPARA スラック・キー・ギター部の部活でした。

新たに3名加わって、女子部員も増え、けっこう充実した部活でした~

参加者の皆様お疲れ様でした♪

放課後もまったりとたのしゅうございましたヾ(@^▽^@)ノ

今回出席できなかった方もいらっしゃいましたが、

来月も第三土曜日の19日になります。よろしくですぅ!

$ウクレレでON楽!

みんなと音楽の楽しみを分かち合えるのはとってもハッピー♪

人数は多すぎず少なすぎずがいいなぁということで、土曜の部活は定員10名までにしようと思います。
定員を超えるときは、日曜の部活を増設しますので、参加ご希望の方はご連絡くださいね。

手探りでやってますが、どうやら弦楽器の垣根を越えた部活になっていくもようо(ж>▽<)y ☆