タカ&ニャオミバンド | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

タカ&ニャオミバンド

昨日はバンド練習日でした~!
$ウクレレでON楽!
前回もやった8曲をアーダコーダして最後はかる~く通してみました。
サウンド的にまとまってきたので、次回はこのレパでワンステージ分固めたいと思います。

具体的には、ウクレレとギターの楽器持ちかえがあるので、曲順は考えないといけないし、ケーブルが混線するのでその辺ちゃんとしないと~(‐^▽^‐)

ギターのチューニングの違う曲が1曲あるのと、予備ギターも必要だし、、、
結局ステージ上の楽器は、T&Nのはギター3本ウクレレ1本てなことになりそうな。
そして全部まとめたくらい(いやそれ以上か?)ある、たけあつさんのコントラバス(ノ´▽`)ノ

問題は、家の車じゃ一緒に移動できません。。。
あとは・・・音響も悩ましいよね。。。
コントラバスは音が大きいので、今のところ生音でやってますが、この辺どうするか・・・
マイクをまわすのが大変なので、ヘッドセットマイクを使うかどうか。余計混線する可能性もあるし・・・
あと楽器変えた時のアンプの調整も決めちゃいたい!
などなど、ひとつづつ問題をクリアしていきまーす!

$ウクレレでON楽!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノたけあつさんにプレゼントもらっちゃったYO~
超嬉しい!ありがとー

(注)タカさんの髪型につっこまないでね。
カチューシャとったらこんなことに、、、もう少ししたらポニーテールになりますから( ´艸`)