Alaniさんワークショップ♪ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

Alaniさんワークショップ♪

昨日は渋谷のクロサワ楽器(Gクラブ渋谷)でAlaniさんウクレレ教則本発売記念のワークショップがあり、行ってきました~

$ウクレレでON楽!

すっごくお得なイベントでした!(笑)
なにがお得ってウクレレ、ギター、12弦ウクレレ・ギターそれぞれの演奏が聞けたこと。
そして何より、ハワイアン・スタイルのウクレレ・ストロークについてのお話がニャルホド~で、私的にはものすごく納得♪
フラ・ガールが踊れるストローク♪
今書こうと思ったら、書いて説明は難しいので、、、機会があったら聞いてね。
大盛況で、二次会も大変盛り上がってました☆
みんなーありがとー

$ウクレレでON楽! $ウクレレでON楽!


今日は入院してたギターがもう出来上ったと連絡がありました。
早!一番にやってくれたみたい。

それではついでにと渋谷にアンプなどの機材搬入をしてと・・あたふた。
ダブちゃんはフレットもピカピカにしてもらい、ナットもばっちりになりました。マハロ~

移動中友達から電話が入ったりして、色々考えさせられることもあったりなんだり。
真っ向勝負で生きたらいいんじゃない?
真面目に、いつわらず(^з^)-☆