今日の日の出 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

今日の日の出

$ウクレレでON楽!

31日の早朝に出発し、伊豆方面へ。
家のメンテナンスがなかなか終わりません。。。

到着するや否や、がちょーん!!!
竹の逆襲か?!前回小さな竹の子をずいぶんとったのに、2週間の間に、こんなことに、、、、
にょっきにょきだYO-
$ウクレレでON楽!

茫然としてる私をおいて、家にも入らず、たかさんが果敢に応戦してましたYO!
2日間それぞれ働いて、この家に来ると運動不足はいっぺんに解消です。

注文していたロールスクリーンができたので、お届けのついでにつけてくれるというのでお願いしちゃいました。
布の張替なので自分でもできるとのことでしたが、業者さんも手こずってて、、、
お願いしてよかったWA。

今朝は日の出前に出発し、熱海ビーチラインで日の出を見ました。
道がくねくねしているので、場所によって山から顔を出したり、海を照らしたり。
きれいだったにゃ~♪

今回は竹の逆襲とヤモリのダイブ攻撃というWビックリがありましたが、なんとか無事に帰ってきました。
ヤモリは雨戸を叩いて脅かしてから開け閉めしないと、あの子たちも驚いて出てきちゃうんだよね。。。
それにしても、心臓にわるいYO~

けっきょく連れて行ったウクレレ・ギターを弾く余裕はありませんでした。。。
この次は、、、(;^_^A