ライブのゲネプロしました〜 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

ライブのゲネプロしました〜

ALOHA!お元気ですか💞
13日は、6月3日のライブに向けて、"西荻窪ココパーム"にてリハーサルをさせていただきました!店主の高橋さんがミキサーやライティングまでしてくださり、オハナメンバーは緊張しつつも、気分上げ上げで頑張ってました♪Mahalo✨
こうした一つ一つの経験を自分の感覚に落とし込んで、経験値UP!日々成長していく実感が自信につながっていくと思います!
成長は喜び💓頑張っていきましょう✨

翌日はアトリエの雑草ガーデンの茂みから、紫蘇ベイビー発見して、またもテンション⤴︎あげあげ~草むしり頑張りすぎて、今朝はとほほです😹
でもでも可愛い紫蘇ベイビーがやがてボーボーになりワッサワッサする所を思うとニヤけます。食べられる雑草ガーデンを目指します〜❣️
伊豆から持っていった、よもぎと明日葉、挿木した紫陽花も地植えしました。
敷石の間からは一重のバラが🌹風に揺れておりました✨
Have a nice day✨

#ALOHAライブ #西荻窪ココパーム #アイクリエイト #ikamaohanaband #イカマオハナバンド #シソ #ひとえのばら  #成長は喜び

 

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram