橋をかける! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

橋をかける!

 

今日は久しぶりの晴れ🌞気持ちの良いお天気でした!

庭で20年以上にもなるミニ薔薇が🌹今年も元気に咲いてくれました♪相変わらずミニですが😋

ミニトマトも順調そうです🍅

 

ライブリハーサルの後伊東に戻ってから、タカPは燃えています。あ、PはプロデューサーのPね😋

次の事を考えています。どんどこどんです❣️さすが獅子座の男です♌️

目の前のことだけしていては橋は掛からない!って🤔うん、確かに‼︎

って事で、ちょっと落ち着かないのですが、次のレパートリーのこともしっかり考えて、準備していきます!

日々悔いなきように頑張るのだ💪

 

夏はハワイアンソングの出番かなぁ💓😘どうかお楽しみに♪Aloha💕

 

#ミニ薔薇 #ミニトマト #レパートリー #音楽活動 #悔いなきように