今日のYUKAchan | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

今日のYUKAchan

イアオラナ〜🤗今日はタヒチ語でご挨拶~♪

梅雨が明けて夏本番!いかがお過ごしですか?

昨日はYUKAさんが練習に来て、もうね、頑張ってますーー‼︎

8月5日のライブに向けて、初挑戦のハワイやタヒチな歌と、ダンスの練習もしました😽大笑いしたり、真剣に取り組んで、感覚をフル回転させて💦

みんなどっぷり疲れたけれど、こんな体験はなかなかできないね!楽しみだね!なんて言って、暗くなった駅までの道を一緒に歩きました♪

そして、YUKAさんのセカンドシングル「歌えば夢の世界へ」まもなくリリースです!7月7日一斉配信スタートです~♪こちらはまたお知らせしますね💝お楽しみに!!

さぁ、ライブまであと1ヵ月ほどになりました〜!

楽しいステージになるよう、みんなで力を合わせて頑張ります!

8月5日、西荻窪ココパーム🌴

アイクリエイトALOHAライブVol.2

「南国紀行」

お時間ございましたら、会いに来てね!!

楽しい夏の夜を一緒にすごしましょう🍻🌊🌈🌴🐬🏖✨

 

お席が限られており、完全予約制です。チケット予約は出演者までご連絡ください。

元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

#アイクリエイト

#ALOHAライブ

#イカマオハナバンド

#ikamaohanaband

#西荻窪ココパーム

#今日のYUKAちゃん