今日のAYAちゃん | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

今日のAYAちゃん

ALOHA✨昨日はAYAさんと濃い1日となりました!レコーディングとリハーサル、どちらも手を抜けませんからね💓

と言うのも、あやさんと運命の出会いをして、すぐにライブ活動に入りましたので、リリースがのびのびになっていました😹「雷様と雨女」まさに、あやさんあってのオリジナルソングです♪なんとか、8月のライブまでにはリリースできるよう、私も作業頑張ります😽楽しみにしていてくださいね✨

さて、初登場の「今日のAYAちゃん」稽古場風景になります〜!爽やかなブルーがよく似合いますね♪ライブに向けて、初めてのハワイやタヒチの歌、そしてダンスも頑張っていますので、どうか応援よろしくお願いします!会いに来てください!!

お席が限られているため完全予約制です。チケット予約は出演者までご連絡ください。

ココパームの高橋さんのご好意で、ななんと、生ビール🍺割引価格の五百円です‼️嬉しいですね〜💓楽しい夏の夜を一緒にすごしましょう🍻🌊🌈🌴🐬🏖✨

みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。 by Naomi

8月5日、西荻窪ココパーム🌴

アイクリエイトALOHAライブVol.2

「南国紀行」

チケット1000円

別途ドリンクチケット500円 

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram