ALOHAライブ❣️ありがとうございました✨ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

ALOHAライブ❣️ありがとうございました✨

みなさまーありがとーMahalo💕マハロ〜✨🤗

おかげさまで「ALOHAライブVol.5秋祭Special」無事終了しました!

会場のみなさまの暖かいエネルギーに支えられ、またひとつ心に残るライブになりました。本当にありがとうございます!💝

足を運んでくださったお客さま、ゲストのおふたり、里美さん、かどさん、Ikama Ohanaメンバー、頑張ったYURIさん、みんなを繋いでくれたTAKAさん、いつもライブを支えてくれるココパームのお二人、高橋さん、るみるみ、今回受付をしてくれたヨーコさん、みなさんに感謝です!✨有難うございます。

そして、、NAOMIも頑張りましたー😋💝

これからも精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

次回12月9日はALOHAライブ2022の総決算!

大感謝祭です🤗

今回ご都合が合わなかった方も、ぜひ遊びに来て下さい!心温まる一時をご一緒に過ごせたら幸いです💓

Mahalo🌴🌈💕✨TAKA &NAOMI

 

入江さんの投稿をシェアさせていただきました!写真はゆっくりになりますが、しばらくシェア投稿が続きますーよろしくお願いします🤗