ALOHAライブVol.6 大感謝祭!Mahalo | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

ALOHAライブVol.6 大感謝祭!Mahalo

12月9日はアイクリエイトのALOHAライブVol.6 大感謝祭!2022〜

という事で、今年一年の締めくくりライブでした!

ご来場のみなさま!Mahaloです💕お会いできて最幸でした❣️

共演者のみなさま!宝箱のような煌めく楽しいステージでした💕吉澤里美さん、ウルルJUNさん、かどさん、デイジーどぶゆきさん、Mahalo🌈✨

今年10周年を迎えたCOCOPALMの高橋さんandるみるみ🤗おめでとうございます㊗️🏝いつも支えていただき感謝です💕Mahalo❣️

皆様のおかげで楽しくあたたかいライブになりました!^o^心より感謝いたします。

そしていつもみんなを気にかけてくれるALOHAライブのプロデューサーTAKAさん、IkamaOhana Band で頑張ったYURIちゃん、Mahalo❣️本当にみんなーありがと〜💖🌈

また来年、楽しいライブがお届けでき、また皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします🏝🌈💖 by NAOMI

#アイクリエイト #ALOHAライブ #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #大感謝祭 #Mahalo #ウクレレ

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook