歌いました〜♪YouTube更新❣️ | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

歌いました〜♪YouTube更新❣️

YouTubeに歌をUPしました☀️『心に太陽』
TakaとNaomiで歌いました〜👬♡
聴いてくださいね✨

『心に太陽』
作詞作曲 Naomi Ikama

雲の隙間に見える 空の色がステキ!
道端で 虫食いの
花が 健気で愛しい
君の目に映る景色 何気ない日常
そんな風に 感じられる 
君は素晴らしい

感じることは 心の有り様を 
映し出す 鏡のようだね
今日は何が見える

幸せはすぐそこにあると 
教えてくれた
優しい光が注ぐ 心の太陽
僕も君を照らしてゆきたい
The sun in  my heart 
側にいる だけで Happiness
みんな 優しくなれる

どこか遠くで 途方に暮れてる
誰かの 悲しみに
何かできることはあるの?
遠くの空の下 思いを馳せて
そんな風に 感じられる 
君は素晴らしい

感じることは 心の有り様を 
映し出す 鏡のようだね 
今日は何が見える

悲しみは隣り合わせだと
教えてくれた


痛みを知っているから 優しくなれる
愛に満ちた陽射しで育む
The sun in  my heart
感謝して溢れるよ Happiness
みんな 強くなれる

僕も君を照らしてゆきたい
The sun in  my heart 
側にいる だけで happiness
みんな 優しくなれる

心に太陽
I will illuminate you  forever

 

ALOHA🌈✨

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook