動画UP❣️「アイクリエイトALOHAライブVol.8」 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

動画UP❣️「アイクリエイトALOHAライブVol.8」

ALOHA✨NAOMIです♪
「アイクリエイトALOHAライブVol.8」
昨日は、出演者さんたちがNAOMIの歌を演奏して歌ってくださったシーンを切り取って動画編集しました💓私のお楽しみです♪YouTubeにUPしました。
個性あふれる素敵なみなさんのステージは、ぜひライブでご覧いただきたいです!ステージと客席の一体感が味わえます💓

https://youtu.be/7OYsV1gSmfs?si=Vk90mPUVI9H9s00R

余韻に漂い数日間💕🌴ココパームで温かい空気に包まれながらも、私にとっては刺激的で受取るものが多く、脳が処理しきれておりません~。ゆっくりまったり、ひとり感謝祭開催中〜😂みなさまに心よりお礼申し上げます!ありがとうございました。TAKAさんはすでに来年の企画も進めています😍
タカPにも感謝です✨(Pはプロデューサーのことね(^。^)

『これからも楽しいステージをお届けできるようがんばります。どうか応援よろしくお願いします🌈🌴✨』
アイクリエイト Taka & Naomi 

#ALOHAライブ #アイクリエイト #ウクレレ #ギター #オリジナル曲

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook