新曲です | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

新曲です

新曲ができました💖「生かされている間〜旅は道づれ〜」

先日投稿しましたが、今日は仕上げてYouTubeに UPしました💓

2024年初めにお届けします!健康で幸せな人生をおくりましょう!

本年もよろしくお願い致します。Taka&Naomi

 

🟨『Ikama Ohanaのイカマって、名前なんですけどね(笑)生間と書きます♪

どう生きるのか、生きている間何をするのか?いつも問われている気がしていました。

3日前の夜中に🕛夢のように思い浮かんだフレーズから、スルスルと歌詞になって、

名前にちなんだ歌ができました♪やった〜٩( ᐛ )و✨』🟨

 

生かされている間~旅は道づれ~

歌 TAKA &NAOMI

作詞作曲 Naomi Ikama

プロデューサー Taka Ikama

制作アイクリエイト

 

🟩チャンネル登録と👍よろしくお願いします❣️🟩

いつもありがとうございます🌈🌴✨

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

HPアドレス新しくなりました❣️

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook