皿うどんとふなっしー1番くじ | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

今夜はなんだか手抜き…笑

でも久しぶりに皿うどんが食べたくなって、

この前安売りしてた皿うどんの元を使って作りました♪



私がイカとか好きじゃないので入ってません。笑

かまぼこがなかったので、代わりにちくわ入り。

ん~ピンクかまぼこのほうが見た目がいい。笑

でも味は美味しかったー♡

パリパリしながら食べるの、いいですよねー!



他はワカメとゴマのスープでした。




今日、ウォーキングの帰りに本屋に寄って、

大好きなふなっしーの1番くじをしてきました!

1番くじは2回まで!と、決めてるので、

とりあえず今日は1回。



ボールペンでした。笑

ONE PIECEのくじでは結構フィギュアとか

当てちゃうので、がっくり。笑

でもチャームが可愛すぎる♡

ふなっしー見てると、元気が貰えるので大好きです♡




レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。