豚じゃが | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

今日、やっと年賀状買いました!笑

そして年賀状をパソコンで作るやつも、

可愛くて気に入ったやつがあったので購入♪

来年からはきっと子どもの写真とかを

入れて作るんだろうなぁと思って、

午年以外のデザインが豊富でずっと使えそうなものにしました。

明日からは宛名の打ち込みだー(>_<)

…今まで住所手書きだったんです…笑



今日の夕食は…

なんとなく、今晩は肉じゃがが食べたくて。

でも牛肉なかったので豚肉で!

私は豚肉のほうがあっさりで好きです♪

じゃがいもにも味がしみてて美味しかったです♡



他は白菜とわかめの味噌汁、

ほうれん草のおひたし、枝豆でした。

ご飯に乗ってるのは、頂き物の昆布です。

白ご飯に合います♡


さて、今年も残すところあと少し。

旦那さんも忘年会の予定が入ってきてるので、

私も友達と忘年会したいぞ!!笑




レシピブログに参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいです。