チキンの香草パン粉焼き | にゃっぷぅ木漏れ日Life*

にゃっぷぅ木漏れ日Life*

木漏れ日のようなキラキラなできごと。
元保育士、現在プレママ。
気ままにupしていきます♪

なんだかお久しぶりな日記になってしまいました。

先週末は出掛けたり、友人が来て鍋パをしたりとバタバタしてました。



チキンの香草パン粉焼き♪

これは母親からの貰い物なのですが、

美味しいんですよねー。

実家で食べてたのを思い出します。

しっかりと味がついてるので、

添え野菜はシンプルに蒸しただけ。

旦那さんはマヨネーズかけてたけど。笑



他は豆腐とわかめと大根の葉の味噌汁とアボカドでした。

アボカドは触った感じ、良さそうだったのに、

あと2日くらい置いたほうが美味しかったかもでした。

いつもより固かった…。

さ、今年も残すところあとわずか!

寒いので体調気を付けて過ごしましょ♪