今週末4/13のLiveチケット、予定数を完売いたしました。ありがとうございました爆笑


実は先月末、くろねこ店ちょー《足の指の付け根足骨折事件》というのが起こりましてギプスで片脚の膝下まるまる固定されてる状態だったのですが、めでたくはずれたところでもありますニコニコ


本日から怒涛の追加練メラメラも行いますので、お客様にお楽しみ頂けるLiveにできるように、追い込みにゃムキーメラメラ



人形焼き、白と黒ラブ


今や野菜の宝石トマトラブとクッキーラブ


おはぎラブ


などなど、お土産・おやつを食べながら練習してきたけど、今日からさらに追い込みにゃムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ


乞うご期待あしあと


YouTubeくろリコチャンネル、たくさんのご視聴ありがとにゃニコニコ

おじいさんの11ヶ月。テレビ・ラジオ等でBGMとして使われることも多いこの曲。

曲調と相まって、のんきにしかし着実に視聴数を伸ばしている感じキョロキョロ

さくら独唱。春といえばこれだにゃ。こちらは我々発祥の地、豊橋市向山地区周辺の画像を集めて編集したバージョン。


マヨネーズ第二番。ライブハウスAVANTIで演奏した黒っぽい映像の黒マヨ。


浜松やらフェス♪にて演奏した、白っぽい映像の白マヨ。フェスにつき制限時間があるので黒マヨよりアドリブ部分短くしたら、また新しい魅力が出たバージョン。


喫茶とギャラリーくろねこ☕️facebook